保養施設がある宮津・天橋立に行ってきました!

ビジネスジャパンエキスプレスの保養施設がある宮津天橋立にいってきました。

久しぶりに行きました。

保養施設

日差しも強くで暑かったですが楽しませてもらいました。

伊根湾めぐり遊覧船

伊根湾めぐり遊覧船に乗船しました。

ウミネコにかっぱえびせんをあげることができます。

いままでカモメと思っていたのですが調べたところウミネコでした。

黄色い嘴の先端が赤、黒と色が付いているのがウミネコだそうです。

遊覧船のあとはレストラン舟屋にいってきました。

海鮮丼をいただきました。

眺めのいいところでした。

プール付きです!

他にも宿泊できる場所が多数あります。贅沢な休日でした。

最後に

他の周辺宿泊施設の記事も更新しています。

保養所利用のお知らせ | 宮津天橋立 温泉ヴィラ 花水木

ENTRY

記事の続きは、
現場にあります。

気になったら、応募の前に見学だけでも構いません。話を聞くだけの方も歓迎です。

JOBS 募集中の求人を見る ドライバー・倉庫・事務の募集を掲載中。 CONTACT お問い合わせ・見学 フォームから、ご希望の内容をお知らせください。 TEL / 平日 9:00–18:00 06-6478-6633 採用担当に直接つながります。
求人一覧見学・同乗体験エントリー
募集職種を見る 応募・相談